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ヘネシー&middot

よく知られたフランスの高級品メーカールイヴィトン(LV)は最近霍尔迪康斯スタンスは伊夫卡塞勒、正式に世界最大の贅沢となった48歳のスペイン人で22年間、会社の舵取りを引き継ぐために、その最高経営責任者(CEO)を置き換える軽視品グループLVMHモエ&middot,クロエ バッグ;ヘネシー·LVMHは、コアブランドの頭だ。コンスタンスはかつてダノン新鮮な乳製品、執行副社長兼グループ経営執行委員会のメンバーだった。 FMCGや高級品などの乳製品は、動きの速い消費財業界はかなりの人々は、使用の繰り返し周波数、購入の利便性、低ブランドの忠誠心、強い代替の広い範囲を購入することを特徴としている,http://www.chanluujapanshop.com/。 FMCGは、一般に、広告や分布の広い面積を必要とする制御端子チャネル、十分に高い分配率と実効チャネル制御が影響を成功させるために主要な要因である。だからコーチング &quot,クロエ 長財布;は販売ミルク連続で寝具を販売吹き替え業界を変更してください。業界は完全ミルクを販売するためのまともな贅沢を提供していますが、実際に、LVはこのコーチング変化と戦略的調整は密接に関連しているかどうかを疑問視されている間。 LVがオフライン速く行けば、死のキスであるか、奇跡を働くのだろうか?ジャイアントLVは混乱?まず第一に、LVの位置決めがぼやけた。消費財、中国LVエンドポジショニングの第三層の都市を攻撃するためにドラムを打つ?贅沢?破損の製品なのでしょうか?または記号財? LV純粋な血に基づき、質の高い生活の追求豊富なクラス、高級+消費財の属性に配置する必要があります。ラグジュアリーは、特に市場経済の時代に、悪いことではありません。インターナショナルは、そのような項目からなり、非必需品として知られている人々の生存と発展のニーズに、このような消費財などのユニークな、珍しい、エキゾチックな特徴 "として定義されています。中国はすでに、世界の高級品の消費で最大の一つであり、潜在的な消費者の世界最大の数を持っています。しかし、LVは、汚職の間違った位置シンボル商品と品となっています。シンボリック商品はもともと、この製品を所有していた、私に群衆に "タグ"う、それはあなたが持っているになれば、私は、彼は、我々が持っている、好きではないように思えませんしていました,http://www.mcmjapanbuy.com/。多くの人々の収束が大幅に売り上げを増やすことができますが、だけでなく、徐々に "珍しい"の追求の多くを与えるために、消費者である必要があり、その謎と高級品の高貴な感覚を失っただけでなく、横行偽物につながった。汚職の製品はレントシーキング、贈収賄、自由支出群衆を通して関連付けられています。このエラーの位置は、実際にそれがゆっくりとなり、このブランドを持っていると思います。第二に、中国ではLVはすでに供給過剰である。高級ブランドとして、それは、勝数ではありません "ニッチ"である必要があり、すべての唯一の小さなグループは、余裕ができ、誰もが余裕ができます。同じ時間だけでなく、希少な、限られたコレクション属性が大量生産に開いてはならない、不足している。供給不足でLVではないが、人気と信頼に高級ホテルを失うことになる供給過剰、。もう一度、LVは、社長のFMCGの背景近年、新しいビジネスアイデアはLV質量、ルートの人気、または贅沢、プレミアムラインの将来を決定します行く。ミルクのマーケティングのアイデアは、広範な流通カバレッジ、売上出てくる以上の出口です。しかし、贅沢なマーケティングのアイデアや日用消費財マーケティングのアイデアが不足し、ハイエンドに反しており、新大統領の最終決定は、LVの発展に影響を与えます,http://www.chloejapan1952.com/。最後に、コテージLV無限の見事なレベルなので、敵に本当の消費者は、LVは、ブランドへの影響の多くを引き起こしていること。さまざまな実行にコテージ製品は逆上し、金持ちの多くは偽として本物を買う場合でも、非常に多くの人々は、他のニッチ、コテージ少ない高級ブランドに向ける。Related articles:
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